間違った飲み方してませんか?

精力剤を服用する目的はEDや短小、早漏・遅漏といった男性の下半身の悩みを解決するためであることが多いです。

中には勃起時の硬さや継続時間のために飲む人もおり、年齢を問わず多くの男性が購入しています。

そのため、精力剤の消費量は年々増えてきており、20代~60代の男性の5人に1人が何らかの精力剤を試したことがあるというデータまで出ています。

しかし、その裏で「この精力剤には効果が無い!」と嘆く人も少なくありません。

2chでも精力剤の効果のなさを嘆く書き込みは少なからずあり、それを見た人が購入を控えるということは珍しくありません。

しかし、その効果が無いというのは本当なのでしょうか。

効果が無いと言われている精力剤のほとんどは間違った飲み方で服用されていることが多いです。

つまり、精力剤の正しい飲み方をしてないために効果が思うように出なかったということです。

精力剤は基本的に用法・用量が細かく定められていないので飲み方は使用者にゆだねられることが多いですが、推奨とされている飲み方はあるのでしっかりと覚えておきましょう。

精力剤の正しい飲み方とは?

精力剤の正しい、もしくは効果が発揮できる飲み方は順番に説明していきます。

有効成分を補う

精力剤の効果をより高めたい場合、有効成分を補ってくれるような他のサプリと飲み合わせをするのがもっとも手っ取り早いです。

たとえば、ペニス増大目的で「シトルリン」入りのサプリを追加で飲んだり、精力増強目的で「亜鉛」入りのサプリを追加で飲んだりということです。

過剰摂取は決して行ってはいけませんが、気持ち多めに飲むことで体質に関係なく効果の出が早くなります。

効果を信じて服用する

人は思い込むことで大きな影響を受けやすい生き物です。

そのため、精力剤を服用する時も「これって本当に効果があるのかなあ……」と訝しむよりも、「この評価の高いサプリメントを飲んだのだから悩み解決間違いなし!」という前向きな気持ちで精力剤を飲むことをオススメします。

飲むタイミングに気を付ける

精力剤は昼前ではなく寝る前や食事の前、もし行っているならペニス増大トレーニングの前に飲むようにしましょう。

これはサプリに含まれている成分は就寝中にはたらくことが多いほか、食事と一緒に吸収することで効率がよくなったり、増大トレーニングの前に飲むことで効果を高めあうことに期待できるからです。